恋愛運アップ

恋愛運アップは日々の努力

私は恋人が欲しいです。

なかなか恋愛運アップしないのでパワースポットに行って恋愛運アップを祈り捧げています。

神社が多いです。


神社に強く祈って、帰りにパワーストーンを買っていつも身につけています。

パワースポットは迷信ですが、行ったら行ったで元気をもらって来ます。

次の日になるとストレスも軽減され自然と優しい気持ちになったりします。

不思議にいつもは言葉使いが荒いのに、パワースポット行った次の日は言葉使いが丁寧になっています。

それは心の持ちようもあるんだと思います。

持論ですが恋愛運アップさせるには日々の努力だと思います。

日常的に気をつけていれば自分の性格や日々の生活態度も変わると思います。

私はとてもガサツでお掃除とか料理がとても苦手です。

今は極力、お掃除をし時間がある時は料理をしています。

料理は最初、包丁の使い方も分からなかったのでとても苦労しました。

今では料理本を読みながらですけど煮物も作れるようになりました。

恋愛運アップをするには日々の努力が一番だと思います。

恋愛運アップの秘訣は、毎日のささやかな幸せの発見

たとえば、「ピンク色が恋愛運アップには効果的である」とします。

それは風水的なものに基づいた考え方ですが、いざ本当にピンク色をファッションのどこかに取り入れて、それが自分の個性や雰囲気に似合っていればいいのですが、残念ながら魅力を半減させてしまう可能性もあります。

ファッションとしてではなく、ピンク色の小物を持つということも可能になりますが、このように「恋愛運アップにつながるから」といって、やみくもに取り入れるのも難しいものがあります。

では、個性を選ばない、誰にでもできる恋愛運アップの秘訣は存在するのでしょうか。

一般論的な考え方かもしれませんが、一番はやはり「心がけ」といえるでしょう。

「素敵な彼氏にめぐり会えないから」「彼となかなかうまくいかないから」といって浮かない顔をしていては、幸せも逃げて行ってしまいますし、異性から見ても不満げな顔をしている人は好ましくないものです。

無理やりでなくてもいいので、やはり自然と笑顔になれる回数を増やすことが、自分の魅力もアップし、恋愛運アップにもつながるものです。

たとえば、友達と楽しい会話をしたり、美味しいデザートを食べたり、欲しかった服を思い切って購入したり、そんな自分へのごほうびこそが心を豊かにしてゆくものになるのです。


【恋愛運をアップしたら恋人探しをしよう!】


人気の婚活サービスはコチラ>>婚活サイト